スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月01日

マルゼン Remington M1100 Shotgun①

エアガンに興味が無いと言いつつも
こいつは、前々から気になっていた。
ライブカートでブローバック、しかも長物
発売されてもう10年になるんだね。
ふと気が向いて外装がボロい中古を入手した。
新聞紙に包まれた荷姿で配達された時は、少々ひいたが
マックウィーンになりきってサインした。

メインフレームとバレルがABS
ストックは、ガラス繊維入りの樹脂製
プラ長物だと馬鹿にしてたけど結構重量が有る。2.7kg位?
モデルガン視点でカスタマイズを画策
さぁ、どうしてくれよう? 




オートショットガンと言うよりは・・・
単身自動装填式散弾銃ってイメージで。
とりあえず全バラ
詳しい分解方法は、後々UPします。

~モデルガン的完成妄想図~
金属外装に全とっかえ(プラは、イヤ)
銃身長は、26インチ位?
やっぱ銃身には、リブないとね
長いマガジンいらない
ストック木製。チェッカーは、はずせない
本体の艶は、有ったほうがいい(塗装かしら)

さて、材料は、揃うのか?
  

Posted by 曲者 at 03:45マルゼン M1100