スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月02日

実銃用 フォアエンドレンチ

タナカのM870を初めて買った時、工具が無いと
フォアエンドをばらせないと気付き近場の銃砲店に
買いに走ったにも関わらずタナカには合わなかったという
個人的には残念な品
それもあってアレを作った訳だがマルシン モスバーグには
ぴったり合う。
意外とリアルなのねマルシン

両刀仕立てで細い方がレミントン用


反対側の太い方がモスバーグ用


どっち側だか分からないけどブローニングやウインチェスター
にも使えるらしい。
  

Posted by 曲者 at 14:59Comments(0)実銃用アクセサリー

2013年05月02日

マルゼン M870 金属外装カスタム2

14回目

G&P GP311 地均し


#180の布ヤスリで地均し

剥いでみると素地の粗さにちょっと驚く
鋳造なんでしょうがないけどサイド面なんて
金ヤスリ使わないと面が出なかったもんね。

下地仕上げの手抜きを分厚い塗装で帳尻合わせてる感じ


これはバレルの根元
ガッサガサだょ ガッサガサ

この後、#240⇒#320⇒#400とかけてプラサフ


我が家の焼き付け乾燥機
取調室で良く見るヤツね
ちょっと目を離すと持てないくらい熱くなる


プラサフ乾燥後
3Mのスポンジヤスリで研磨
  

Posted by 曲者 at 00:25Comments(2)マルゼン M870 Shotgun