スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月14日

HUNTER社 レザースリング

猟銃っぽいカスタムをしているとどうしても
欲しくなるのが

レザースリング

でも最近はナイロン系が主流で
なかなか売ってないんだよねぇ
得に民間用っぽいヤツ

ネットで探しまくってやっと見つけた!
(というより、たまたま引っ掛った。)

このクラシックなバスケット柄の意匠感がたまらない。
先がしゃもじみたいになってるコブラ型ってやつね
いかにも猟銃に付いてそうでしょ?

裏側はバックスキンが貼られてて
滑りにくくなってる


クイックアジャストといってこの部分を
スライドさせるだけで長さ調節が出来る


M70 Pre64なんかにも似合いそう
  

Posted by 曲者 at 04:31Comments(0)実銃用アクセサリー