スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月16日

SPAS12 ライブシェルブローバック化(5)

シェリフのチューブマガジン先端部分



連結パーツがごつくてM1100のアウターに
激しく干渉

後側のネジピッチが合わずそのままでは連結不可

そして鉄製

な、もんで

ちょっと不本意だけど

マルイのパーツをごっそり流用




ただし

チューブを通す為には相当な加工が必要だった



電動ドリル+フレキシブルシャフト+6mm軸回転ヤスリでガシガシ切削

もうちょっとでドリルが死ぬとこだった

仮 組



何とマルイの先端チュープ内径が
マルゼンの外径にピッタリ!
アウターは、G&Pのロング
最近のは無刻印になったと聞いたけど
届いたのはRemington刻印入り!
隠れるから良いっちゃ良いけど

マズルもマルイから流用・・・
シェリフはネジ式なんだけど、こんなデカいタップ持ってないし




ヒートガードを嵌めてみる




この鉄感がたまらんわ

樹脂とは違うのだよ


それぞれの固定方法を考えないと
  

Posted by 曲者 at 00:13Comments(3)シェリフ SPAS12