2012年08月28日

PROXXON ミニルーター

ルーター逝くface10

PROXXON ミニルーター

この前から回転に不整脈が出てた
プロクソン28511が遂に息を引き取った。

長い間有難う

お疲れ様でした!

後任は、明後日着任する予定。



同じカテゴリー(工具)の記事画像
PROXXON ミニルーター2
電工ペンチ
パイプカッター
同じカテゴリー(工具)の記事
 PROXXON ミニルーター2 (2012-09-18 19:59)
 電工ペンチ (2012-05-08 03:31)
 パイプカッター (2008-07-23 02:36)
Posted by 曲者 at 01:29│Comments(2)工具
この記事へのコメント
工具も、長い事使ってると愛着沸きますよねー。
私は、昔買ったハンドドリル、プラの耐用年数に達したのか持ち手側のベベルギアの部分からぽっきりとw。でも、瞬接でくっ付けて、未だに使ってますw。
ダイソーのルーター、イマイチ使い物にならないので、そろそろちゃんとしたの買おうかと検討中。でも、色々買って金欠なので、また数ヶ月先になりそうですw(ヤフオクに安く出品されてるルーター、どうなんでしょうね?ビットが沢山付いててしかも安い。中華製らしいけど)。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2012年08月28日 20:33
Timm_MK2さん

コメント有難うございます。

機械物って大事にしてても寿命が来てしまうんですよね。

>>昔買ったハンドドリル
>>瞬接でくっ付けて、未だに使ってます

うちのハンドドリルも30年は、使ってますよ

セット物の安いルーターは、お薦めしません。
トルクが無かったり連続使用時間が短かったりと
かえってストレスが溜まります。(経験済)

後任をドレメルと迷いましたが結局使い慣れたプロクソンに
しました。
Posted by 曲者曲者 at 2012年08月28日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。