スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月29日

アクリサンデーの実力

2分割したSPAS12レシーバーの接着に備え
何が良いんだろと調べてたら
アクリサンデーつうのが出てきたんで
早速入手して試してみた。



どっかのサイトで(専用?)注射器が
使いやすいと有ったので一緒に購入



付属の注入機?がプラリペアと
同じだったんでタレ 液の成分を比べてみたら似て非なる物みたい

名の通りアクリル用接着剤として
売られてるが良く見ればスチロール系やABSにも可となっている

接 着 強 度 実 験

ABS板の端っこに少量塗布して2枚を接着



画像は無いけどサラサラだった液が
塗った途端にヌメっとした感じに変わり表面が溶解した感じになる

5分程おいて・・・



相 当 やりよる!!!

瞬着のようにペキっとなる様子は全く無い

接着してない場所で折れた!




これは期待できそうだ  
タグ :ABS接着溶着

Posted by 曲者 at 00:30Comments(2)接着剤