2013年05月14日

HUNTER社 レザースリング

猟銃っぽいカスタムをしているとどうしても
欲しくなるのが

レザースリング

でも最近はナイロン系が主流で
なかなか売ってないんだよねぇ
得に民間用っぽいヤツ

ネットで探しまくってやっと見つけた!
(というより、たまたま引っ掛った。)
HUNTER社 レザースリング
このクラシックなバスケット柄の意匠感がたまらない。
先がしゃもじみたいになってるコブラ型ってやつね
いかにも猟銃に付いてそうでしょ?

裏側はバックスキンが貼られてて
滑りにくくなってる
HUNTER社 レザースリング

クイックアジャストといってこの部分を
スライドさせるだけで長さ調節が出来る
HUNTER社 レザースリング

M70 Pre64なんかにも似合いそう



同じカテゴリー(実銃用アクセサリー)の記事画像
バトラーキャップ
実銃用 フォアエンドレンチ
注文してた実銃用パーツが届いた!
実銃用ライフルサイト
同じカテゴリー(実銃用アクセサリー)の記事
 バトラーキャップ (2013-06-30 01:26)
 実銃用 フォアエンドレンチ (2013-05-02 14:59)
 注文してた実銃用パーツが届いた! (2013-04-23 00:54)
 実銃用ライフルサイト (2013-04-01 04:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。